So-net無料ブログ作成
検索選択

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」 田沢智也 [インフォスタイル商材]

設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」



管理人購入しました。

このノウハウは貴方が在宅でお金を儲けたく思っている人をあるサイトに仲介することで報酬を得るといった内容です。

仲介した人は1カ月に平均20万稼ぎ、貴方は仲介料として1割の儲けを得る事が出来ます。

この在宅ワークをしたいと思っている人は多いでしょうから、貴方がそのローヤリティを得るのは案外たやすいと言えます。

ノウハウでは求人サイトやSNSを使用することを推奨してますね。

永続的ともいえるローヤリティが欲しい人には購入をお勧めします。

ノウハウからのコピペ↓

収益と換金について
あなたが紹介したパフォーマーは平均1人当た りの月収は20万円前後です。
完全自由出勤といってもプロダクションからの 綿密な教育プログラムやメンタル面でのバック アップなどもあり
数万円などの収入はほとんど と言っていいほど無いでしょう。

それは何故なら収入見込みのある人がパフォー マーとして見出されて出演するわけですから、
人気が出ない理由が考えられないですね。

あなたのロイヤリティはパフォーマーの収入の 10分の1です。

ただし、採用となる規定の個人データを提供し た時点で、無条件で20000円の固定報酬が 即日で支払われ、

以後そのパフォーマーが在籍 し続ける限り月額3000円のロイヤリティが 無条件で発生するようになっています。

私の場合、プロダクションとの契約時に 月払いを選択していますので月末締めの 翌25日払いで振り込んでもらっています。

月、始めの5日前後に紹介したパフォーマーの 各明細が届き、その合計数の10%が(小数点切 り捨て)ロイヤリティとなるわけですが、

契約時の交渉で日払いも選択できます。

ただし、その場合は土日祝を挟むのを見込んで 日払い申請から翌3日後には振り込まれます。

その他質問があればお問い合わせで気軽に答え て貰えます。

最後に
このビジネスは、私が3年間で
5,200万円を現実に稼いできた手法を
惜しみなく
このマニュアルに書きあげたものです
↑コピペ終了

管理人評価(五段階)
★★★★
詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。