So-net無料ブログ作成
検索選択

[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法]   渡辺聡太 [インフォスタイル商材]

[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法]



管理人購入しました。

このノウハウは糞でございます。本当に糞でございます。

内容をあけっぴろげに申し上げますと、mixiなどのコミュのオフ会を利用し、

貴方が幹事になり、雑用を副幹事に任せちゃっかりオフ会の費用を頂こうと言ったノウハウでございます。

せっかくのオフ会を何故乞食のような真似してまで、金をかき集めないといけないのでしょうか。

このノウハウを実行する人間の気がしれません。

管理人は苦笑しました。そして、怒りがこみ上げました。

しかし返金の請求はかなわないでしょうね。

管理人評価(五段階)


詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。