So-net無料ブログ作成
検索選択

[只今第1次募集]最低報酬1500円〜在宅サーチワーカーを募集しております  Search-Summit広告事業部 [インフォスタイル商材]

[只今第1次募集]最低報酬1500円〜在宅サーチワーカーを募集しております



元商材名ウォーリーを探さないで毎日一万円を稼ぐ方法です。

ネタばれを踏まえつつも書き連ねていきますと、この情報の販売元から送られてくる

企業リストのホームページの間違い探しをすることになります。

間違いとは誤字、脱字、サイトの段崩れなど訪問した顧客が「アレ?」と思うような点です。

その間違いを貴方がバグ発見者として報告します。

間違い一件につき1500円の報酬が確約されます。

はたしてこのノウハウ再現性はあるのでしょうか?

バグ発見者になるために、月額一万円の契約料を販売者に支払う必要があります。

もう、この時点で回収不可能だろうなという諦めも出てきます。

私のように情報を手に入れて、こう思う人が大勢でしょうから

正直に実行する方にとっては参入の余地があるかもしれませんが

間違いの無いようにサイト作りをしているのが大多数の人間であり、

一個人の指摘で企業が1500円をどんどん支払うなんて個人的には考えられません。

管理人評価(五段階)
★★

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。